top of page

さがみはら健康フェスタ2017


さがみはら健康フェスタに行ってきました。

雨が降っていましたが、お子様連れのご家族やご年配の方など、たくさん方が参加されていました。

ほとんどのブ―スでパネル展示だけではなくクイズや体験もでき、プレゼントももらえます。

血管年齢測定や、貧血チェック、肌水分量測定もしてきました。(結果は、まあまあ…ということにしておきます。)楽しみながら健康情報も得られるイベントでした。

↑                      ↑      

見事(?)全問正解したクイズラリー      体験イベントやクイズのプレゼント

参加賞(写真左 チャック付きビニール袋)

5等景品(写真右 携帯スタンド)

bottom of page